Kaela★Blog

left_content_tit01.jpg

<<  December 2017  >>

SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
left_content_tit03.jpg

ticker01.jpg

好評配布中!
left_content_tit04.jpg

The Great Gatsby

2013.07.16 Tuesday

映画 華麗なるギャツビーを見てきました。

素敵な映画。
また見たいです。

元は1925年にアメリカで出版された小説で、
2006年には村上春樹さんの訳で、日本でも出版されています。

映像もとても素敵でしたし、
私個人としては、人の中身の大切さを再確認させてもらえた気がしました。

Unknown-1.jpeg

あと何より、人を愛し、愛するということ。
一途な愛や、真っすぐなキモチ。
子供のように純粋な心や、信じること、夢のありかた。
希望をもつこと。


色んな部分で考えさせられました。

レオさま 好き。

映像が綺麗なので、これから見る方は3Dおすすめです。
2Dはみてないから分からないけど(笑)3Dよかったよ。

kaelaxxx


NEW TYPE

2013.07.10 Wednesday


大変ご無沙汰しております。
TOURおわりで、
私の意識は遠く、
いや、とても近く。
かんがえ事が多くて、BLOGから足を洗っておりました。

今は感覚養いモードに入ってまして、
言葉ではないモードになってました。

そんな中、今の私にぴったりなinstagramという
ラクチンなアプリを見つけてしまい、そちらに意識がいってました。
すみません。(笑)
みてみてね。

でもBLOG書くにあたって、TOUR沖縄の写真を見てたんですけど、
とてもいいですね。
早くliveしたい (笑)


IMG_2919.jpg

そしてLIVEが終わった、あの最高な気分で乾杯したい。
ノンアルコールで。。。。。

IMG_2921.jpg

ゴンチチ(アイゴンさん)うれしそう。

私はね、
今新しいことに挑戦してます。

新しいこと、そしていままで積み重ねてきたこと。
前に前に。
今までのものをしっかりバックの中にいれて、進んでいこうとしてます。
それが、とてもワクワクするのです。

また自分が生まれかわっていく。
もっと広く回りに目をむけて、本当のことをみつけていく。
嘘もなく、素敵な世界。
全てをクリアにして。
歌を歌う。
わたしはSTOPしてない。

さぁはじまるぞー!!!!!!



kaelaxxx

プライベートレーベル設立のお知らせ

2013.04.24 Wednesday

この度、私、木村カエラはビクターエンタテインメントにて、
プライベートレーベルを立ち上げる機会をいただきました。

挑戦するキモチをわすれないこと。
いくつになっても変化をおそれず前に進むこと。
それが私のモットーです。
今まで以上に音楽と向き愛、表現と向き愛、自分と向き愛、
発信し続け、100%木村カエラでいたいと思います。

関係者のみなさまや、
そして何より、応援してくださったファンのみなさまのおかげで、今があります。
私事ではありますが、この新たなるスタートを温かく見守ってください。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

デビュー9周年を迎える6月23日には、レーベル名を始め、
改めて発表もありますので、どうぞ待っていてください。

木村カエラ

あけましておめでとうございます。

2013.01.12 Saturday

今年もどうぞよろしくお願いします。

というか、お正月っていいなぁ。
よかったなぁ。
仕事もせずのんびりと食べて飲んで。

でも、そうゆう生活してると、
仕事始まってもなかなか気持ちが戻って来ないね。笑

抜けろ正月。カムバック私。

年越し蕎麦を食べるのが、
なんかすごい好き。
なんかたまらない。



んな事を考えているうちに
ALBUM “sync”のTOURリハーサルが
始まりました。
一気にフル回転です。

新しい曲を練習するのは
楽しくて刺激的です。
体力と集中力と忍耐力が必要なので、
とにかく疲れます。
でも気持ちいい疲れです。

だから、気分は上々です。

新年早々TOURの事を考えてたら、
夜眠れなくなりました 笑

あぁーたのしみ。
来てくれる人も全力で楽しみにしててください。
がむばりまふ。


真っカッカ

2012.10.27 Saturday



真っカッカな髪をカットです。

雑誌NYLONの連載の撮影。

NYLONの連載は色々なアーティストと、毎回コラボをしています。

とっても面白いんだなぁ。

物を作ってるいろんな人たちと出会えて、
その世界にお邪魔させてもらえて、お話ができる。

とても刺激になります。

 

この日は何も考えずネイルを塗っていたら、何と出来上がったのは、

オッパイネイル。

ミルクもれてるやんネイルです。


 


あと、先週、クリスペプラーさんがやっているJ-WAVEのラジオにゲストで出ました。

この日は六本木ヒルズアリーナで公開生ラジオ。

 

久しぶりに自分メイクで、自分の服で人前に立ちました。

何かドキドキしました。笑

 

でも、たくさんの人が集まってくれていて、

なんか温かい空気感で幸せでした。

それでも少し緊張してしまい、

かしこまって真面目になってしまいましたが、
そんな時もあるさと、終わったあとに勝手に思ってました。

 

大きなくまさんいた。

大好きなくまさん。

 

 

Sun shower ノベルティー

2012.10.21 Sunday

 

 

10/24日にリリースされる
new single “Sun shower” の
ノベルティーを作りました。

コップです。

RADIOのリスナープレゼントなどで
登場する予定です。

是非ともGETしてください(^-^)

みんなまいにち頑張ってると思うから、頑張ってね。
私も頑張ります!

☆KAELAWEBからのお知らせ☆

2012.08.27 Monday

2013年1月から行われる約5年ぶりのホールツアーの、
チケットオフィシャルHP先行が開始となっております!!

受付期間:8/25(土)12:00〜9/9(日)23:59
受付URL:http://eplus.jp/kaela13/ ※PC/mobile共通

【公演情報】
1.27(日)神奈川県・伊勢原市民文化会館
2.01(金)千葉県 ・市川市文化会館
2.03(日)神奈川県・神奈川県民ホール
2.10(日)岐阜県・土岐市文化プラザ サンホール
2.11(月.祝)愛知県・名古屋国際会議場 センチュリーホール
2.15(金)石川県・本多の森ホール
2.17(日)新潟県・新潟テルサ
2.24(日)栃木県・栃木県総合文化センター メインホール
3.01(金)広島県・広島市文化交流会館
3.02(土)兵庫県・神戸国際会館 こくさいホール
3.07(木)08(金)大阪府・オリックス劇場
3.15(金)福岡県・福岡サンパレス
3.17(日)香川県・サンポートホール高松 大ホール
3.22(金)宮城県・仙台サンプラザホール
3.24(日)北海道・ニトリ文化ホール
3.27(水)28(木)東京都・NHKホール
3.31(日)沖縄県・ナムラホール

詳細はこちらKAELAWEBよりLIVEをご覧ください。

武道館チケット2次発売決定!【お知らせ】

2012.01.27 Friday

SOLD OUTいたしました武道館3daysですが、
機材席開放につき、チケット二次発売が決定いたしました!!
明日、1月28日(土)18:00より、2月5日(日)23:59までHP先行を行います。
今回は先着順となりますので、予定枚数に達した時点で終了となります。
ご注意ください。
尚、一般発売は2月18日です。

<受付詳細はコチラ>
http://eplus.jp/kaela-2bdk/
※PC・携帯共通です。

●2012/03/03(土) 日本武道館 
開場 / 開演:17:00/18:00

●2012/03/04(日) 日本武道館 
開場 / 開演:15:00/16:00

●2012/03/06(火) 日本武道館 
開場 / 開演:17:30/18:30

★お問い合わせ:ホットスタッフ・プロモーション 03-5720-9999

★チケット料金:
指定席 ¥5,775(消費税込)
※4歳以上有料

光るキノコ

2011.08.28 Sunday

SWEET LOVE SHOWERに参加してきました。
山中湖あいにくの雨だったけど、
お客さん雨にも負けず風にも負けずでしたね(^_^)
皆様のおかげで楽しいLIVEが出来ました。
他のアーティストの方達も本当かっこ良くて、
Powerもらいました。

私にとっては夏フェスがすべて終了しましたが、
ライブ復帰して、また皆さんの前で大好きな歌が歌えること、
本当幸せなことだと再確認いたしましたとさ。

夜になったら外に生えてたキノコが光りはじめたよ。

きのこ.JPG

みかん星人。

2011.08.16 Tuesday

夏フェスもロッキンと、サマソニ無事終了しましたぁー。
しかし暑いねー。あんなに汗かくフェスもなかなかないよ。
お客さんあんなにたくさんみにきてくれて、あたしゃー大興奮だよ。
ありがと♪
次はJ-WAVEと、スペシャのFESがあります。
楽しみだなぁー。がんばります( ´ ▽ ` )ノ

フェスでお披露目したけど、髪の毛オレンジにしました(^_^)
オレンジ.JPG

映画のフィフスエレメントです。主人公の女の子とおんなじ。
ずっとやりたくて、とうとうやってしまいました。
フェスで汗かいて、終わって鏡見たら髪の毛の色が落ちて、
おでこがオレンジになってたよ。
危うくみかん星人になるところでした。ウゴウゴルーガ ー(´・_・`)

お家でスイカ食べようとして切ったら中がオシャレだったよ。
模様がキレイにウズウズマキマキしてたよ。
スイカバンザイ。
suika.JPG

  • Check

12345>|next>>

right_content_tit01.jpg

『Sync』
2012.12.19 Release
★初回盤CD+DVD:¥3,675
★通常盤CD:¥3,150

kaela_web.jpg

kaela_blog.jpg