Kaela★Blog

left_content_tit01.jpg

<<  June 2017  >>

SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
left_content_tit03.jpg

ticker01.jpg

好評配布中!
left_content_tit04.jpg

ステキな誕生日

2006.05.16 Tuesday


仙台アラバキフェスに出た時に、ドラムのキャシーの誕生日でした。
キャシー以外のメンバーは先に仙台に入っていたので、みんなでキャシーが来る前にホテルの部屋をデコレーションしてサプライズをしようってなりました。
私たちに与えられた時間はキャシーがくるまでの4時間。
まずはオックーと新幹線の中で、紙のワッカのクサリを2時間かけていくつも作りました。
小学生以来作った事無かったから、本当に新鮮な気持ちだったよ。キーボードの堀江くんはトイザラスでたくさんすぎるくらい、デコレーション材料を買ってきてくれたので、それも一生懸命飾りつけ。
酸欠になりながらみんなで風船を何十個ってふくらませて、お風呂やベッドにかざり。洗面所の鏡には外国の映画の雰囲気を出すために、口紅でメッセージと堀江くんのキスマーク(笑)
完璧にしあげて、みんな自分の部屋で待機。
いよいよキャシー到着。私はとなりの部屋だったから、耳をすませながらドキドキしていました。
キャシーが部屋を開けた瞬間、廊下に響きわたるくらい声をあげてくれました。すぐにキャシーの部屋に集合したら、目がうるんでた。。
嬉しいね、頑張ったかいがあったな。素敵なキャシーの誕生日でした(^_^)


  • Check

right_content_tit01.jpg

『Sync』
2012.12.19 Release
★初回盤CD+DVD:¥3,675
★通常盤CD:¥3,150

kaela_web.jpg

kaela_blog.jpg