Kaela★Blog

left_content_tit01.jpg

<<  April 2017  >>

SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
left_content_tit03.jpg

ticker01.jpg

好評配布中!
left_content_tit04.jpg

ディープインパクト

2006.10.02 Monday


ディープ インパクト海外進出。結果は先頭争いをしてたけど、最後の最後で3位だったよ。なんか感動しちゃった。えらいなーって。二ヶ月も前から現地には来てたらしいけど飛行機に乗るのも怖かったろうし、なんか見てて、向こうの馬は日本語を喋れないから、なんか分からない言葉で馬通し言い合いとかしてるかな。とか。いろんな事は心配しちゃった。
でもすごいよ。尊敬する、ディープちゃん。よく頑張ったね。なんか私元気になった気がする。
私は歌を歌ってみんなの喜びも、思い出も、悲しみも、どこかで繋がればいいと思ってる。私に出来ることは本当に少しの事だけど、同じ人間として、同じ感情を共有したいと思ってる。
今日は、タケユタカさん含めディープちゃんに私は頑張れい!ひひーん!って言われた。良かったーテレビみて、すごい良かった。
なんだろうな、感動だな。


  • Check

right_content_tit01.jpg

『Sync』
2012.12.19 Release
★初回盤CD+DVD:¥3,675
★通常盤CD:¥3,150

kaela_web.jpg

kaela_blog.jpg