Kaela★Blog

left_content_tit01.jpg

<<  November 2017  >>

SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
left_content_tit03.jpg

ticker01.jpg

好評配布中!
left_content_tit04.jpg

着いたものの・・・

2006.10.17 Tuesday


長崎着いて、たくさんの出来事がありました。まず一時前に長崎についたんだけど、LiveHouseに行こうとしたら、居場所がないから三時まで来ないでくれといわれ、じゃあHotelにCheck Inしようって向かってたら、Hotelのエレベーターが壊れて、使えないし、私たちは9階だから階段で登れないということで、おなかが空いてるわけじゃないんだけど、ちゃんぽんを食べにいったよ(^^)
大好きーちゃんぽん。お店から眼鏡橋がすぐソバだったので、ちゃんぽんを頼んで、ダッシュでシャメをblog用に撮りにきました。
ちゃんぽん早く食べたいので、とりあえず何も考えず自分撮りしたら、太陽はまぶしーし、橋は半分しか入ってないし、、、どーしよーと思ったけど、またダッシュで店に戻りました。
ちゃんぽん命(^^)
眼鏡橋はずっと見てみたかったからうれしかったよ。


  • Check

right_content_tit01.jpg

『Sync』
2012.12.19 Release
★初回盤CD+DVD:¥3,675
★通常盤CD:¥3,150

kaela_web.jpg

kaela_blog.jpg