Kaela★Blog

left_content_tit01.jpg

<<  March 2024  >>

SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
left_content_tit02.jpg
left_content_tit03.jpg

ticker01.jpg

好評配布中!
left_content_tit04.jpg

2006.12.02 Saturday


最近はまってる島耕作の漫画。今は課長の巻を読んでます。
最初読み始めた時は、世の中の男性がみんなこんなんだったら、私ショック!って思ってたけど、一巻読み終わったら、次が気になっちゃって、今は5巻目です。島耕作の漫画の中に出てくる女の人は、男性にとって理想の女性なんだろうなーって読めば読むほど思うんだ。
まぁービックリするくらいパンチある女の人が多いいんだけどね(笑)
頭がいい所は共通してます。
女は強し(笑)
早く部長に昇格した漫画を読みたいでしゅる。
島耕作よ、お前さんはどーしてそんなにもてるんだぁー。
私はちなみに鈴鴨 かつ子が好き。


  • Check

right_content_tit01.jpg

『Sync』
2012.12.19 Release
★初回盤CD+DVD:¥3,675
★通常盤CD:¥3,150

kaela_web.jpg

kaela_blog.jpg