Kaela★Blog

left_content_tit01.jpg

<<  January 2019  >>

SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
left_content_tit03.jpg

ticker01.jpg

好評配布中!
left_content_tit04.jpg

チョコレイトディスコ♪

2007.08.29 Wednesday

この間私が喋ってるJ-waveのOH!My RadioのGuestで、Perfumeの3人が来てくれました。3人に会うのは初めてで、すごく興奮しました。
3人ともかわいいです。私とは4つ違いで3人とも18歳なんですが、私が18の頃はどんなんだったろうと、考えてしまいました。ちょうど、子供から大人に変わる頃だったんじゃないかな。フワフワした何とも言い表せない気持ちを抱えつつ毎日を過ごしていた気がします。
軽く反抗期だよね(笑)
でも楽しい時期でもあったな。
ある程度、自分で出来る事も出てきて、大人に近づく一方で、大人とはまだ考え方が分かり合えず、色んな葛藤もあった気が。。。ただ18の頃にはこんな考えも頭には無かったな。色んな事に夢中で、1日がとても長かった気がする。
小学生の時もそうだけど、朝8:30とかに学校に行ってから、夕方まで勉強したりして帰るわけだけど、学校で設けられた20分くらいの昼休みや、休み時間、校庭にでてケイドロしたり一輪車したり、ドッチボールしたり、たったの20分なのに時間はすごく長かった気がする。でも大人になってからは、今から20分あげます。って時間をもらっても、たった20分で出来る事なんて無いよぅーと単純に思ってしまう気がするよ。
煙草を吸って終わる人もいれば、トイレやメイクを直して終わる人。ただコンビニに行ったり、銀行に行く人。
なんで子供の時と今じゃ、こんなにも時間の捉え方が違うんでしょうか。ふと不思議に思いました。
規則正しい毎日を過ごせば、元に戻るのかな?
まぁーちゃんと朝に起きて、規則正しく生活するってすごい事です。私からすれば(笑)
毎日、何時に寝るかも未定。何時に起きるかも未定。はっきり決まっていない私の生活は完全にアウト!圏外です(笑)ははは。
すこし、決められた時間に起きる生活を試みてみようかしら(o~-¥')b
出来るかなーぁ。。。最初から自信ゼロ。。だな。
話は戻りますが、Perfumeが私の目の前でチョコレイトディスコのDANCEを見せてくれたので、嬉しくて頭に血が上り、その日は頭が1日痛かった〜(>_<)
また是非遊びにきてね☆

あともう一つの写真は、10月のツアーグッズのデザインの絵を書いてるとこ(^-^)以前のツアーではTシャツの絵を書いた事があったけど、今回はエコバックの絵を書いてみてます。

出来上がりが楽しみ。他の物も、またまたすごくかわいいですよー。打ち合わせを何回も重ねて、デザインを考えたので、自信作です。楽しみにしていてください♪
いつもある限定BABYグッズはロンパースでしたが、今回はヨダレかけです。
リバーシブルの物ですごくかわいい。裏表ちゃんと違うデザインで考えたので、みなさん是非子供を作ってください(笑)
ちなみに今回はグッズの洋服、ヨダレかけもそうですが、American Apparelとコラボさせて戴きました。アメアパは私の大好きなブランドで今回の夏フェスの衣装や、普段着てる服もかなりアメアパの物が多いので、私的にもかなり嬉しいコラボです。
みなさんが喜んでくれたらいいな(・o・)
ではマチャ。


  • Check

right_content_tit01.jpg

『Sync』
2012.12.19 Release
★初回盤CD+DVD:¥3,675
★通常盤CD:¥3,150

kaela_web.jpg

kaela_blog.jpg