Kaela★Blog

left_content_tit01.jpg

<<  November 2017  >>

SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
left_content_tit03.jpg

ticker01.jpg

好評配布中!
left_content_tit04.jpg

HEROES

2008.03.02 Sunday


FREEペーパーの撮影でHOUSEスタジオに行って来ました。
いつの間にか履いてたスリッパが無くなってしまって、マネージャーのキノピオに『スリッパ無くなっちゃったよー』って甘えてみたら、『じゃぁ、これどうぞ!』って、子供用じゃねーか(笑)
しょうがなく、このスリッパでアルバムの取材をしました。 まるで全く効かない健康サンダル状態でした(笑)

んでねーあのねーんーとね。。
最近HEROESのDVD見てるの(*^_^*)
ヤバいってーヤバいって。楽しすぎるって。1日7時間ぶっ続けで見てるんだよ。お陰様で世界を救える気になってる。 一気に見すぎて、あと3話しか残ってないから、今日からはもったいぶって2日に一話のペースで見ることにするよ。
自分の欲を縛りつけて、勝手にSゴッコを楽しむつもり(笑) 絶対見た方がいいよ。


HEROESを見た人はきっとこの怪しい機械が、タイムマシーンに見えるはず!!
未来をこの目で確かめるのだぁあー!!!


あっ、一応言っとくけどHEROESにタイムマシーンは出てこないよ。


  • Check

right_content_tit01.jpg

『Sync』
2012.12.19 Release
★初回盤CD+DVD:¥3,675
★通常盤CD:¥3,150

kaela_web.jpg

kaela_blog.jpg