Kaela★Blog

left_content_tit01.jpg

<<  March 2024  >>

SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
left_content_tit03.jpg

ticker01.jpg

好評配布中!
left_content_tit04.jpg

おそくなりました。。。

2010.04.14 Wednesday

ツアーのラスト2daysは東京、武道館でした。
2年9ヶ月ぶりの武道館です。


今回のTOURは本当にたくさんの人たちが、チケットを
GETしようとしてくれたこと、チケットが取れずにLIVE
に来れなかった人が沢山いるんだって、
スタッフの皆さんから話を聞きました。

本当にありがとうございます。

今回は映像を色んな人たちに作っていただいて、
KAELAの部屋にみんなを招く!!をテーマに、
LIVEの構成をつくっていきました。

曲の世界観を大事にして作っていただけた映像たちが、
どれもこれも可愛くて、幸せな気分でLIVEができました。

その中の一つに、ちびまるこちゃんの映像がありましたが、
これもなかなか面白い。
スチャダラパーのお兄さんたちと、とことんはしゃいでます 笑

この写真は撮影の時に撮った写真。


ライブになると、こうゆう風に使われます。


ニコニコと映像を見ながら、
動きを真似してくれるお客さんをステージから眺めて
私も更にニコニコしているのに気づいた時、
私はみんなから沢山PowerをもらってLIVEをしてるんだなぁ。って、
改めて実感しました。

温かい空間。
それは私の大好きな場所です。
自分の居場所がある。
そんな気分になる時。
来てくれた皆さんが、そんな温かい気持ちでいてくれてたらいいな。

これで、私のデビュー5周年祭りも無事に終了しました。

打ち上げでは、2009年に行われたGO!5!KAELANDの時に眼を
書いたダルマの、もう一つの眼を書き込みまさた。


これからもたくさん頑張りたいと思います。
ライブに着てくれた皆さんも、
応援してくれた皆さんも、
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


  • Check

right_content_tit01.jpg

『Sync』
2012.12.19 Release
★初回盤CD+DVD:¥3,675
★通常盤CD:¥3,150

kaela_web.jpg

kaela_blog.jpg