Kaela★Blog

left_content_tit01.jpg

<<  March 2014  >>

SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
left_content_tit02.jpg
left_content_tit03.jpg

ticker01.jpg

好評配布中!
left_content_tit04.jpg

369

2011.11.04 Friday

福岡にいってきました!
やったぁー!369(T_T)
半年ぶりです。
はせちゃん、かっちゃんあいたかったぁー。
表参道から福岡に移転してから、やっとこれました。
前日からワクワクして、どんな髪型にしようか、はせちゃんたちは元気なんだろうかとか、
いろいろ考えてしまいました。

うー看板。。。(T_T)


見ただけで泣ける。
久々の369はやっぱり愛に溢れてました。
はせちゃんが集めた雑誌の切り抜きの中に四年くらい前の私も見つけました。
scratchのALBUMの時のだね。
今は目指せこの髪型です。


以前も言いましたが、前髪伸ばしてるので、伸ばしやすい様にパーマネントあてました 笑
毛先だけちょこっとピンクです。


福岡のみなさんも是非いってね。
素敵なお店と、素敵すぎるはせちゃんとかっちゃんが待ってます。

right_content_tit01.jpg

『Sync』
2012.12.19 Release
★初回盤CD+DVD:¥3,675
★通常盤CD:¥3,150

kaela_web.jpg

kaela_blog.jpg