Kaela★Blog

left_content_tit01.jpg

<<  March 2024  >>

SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
left_content_tit03.jpg

ticker01.jpg

好評配布中!
left_content_tit04.jpg

お久しぶりですん。

2012.06.09 Saturday

しばらくBLOG更新してませんでした。
すみません。
外に出るとマーガレットがたくさん咲いているので、
家にも欲しいなって思って花屋さんをよく覗くのだけれど、
なかなかマーガレットの鉢に出会えない今日この頃です。
__ 1.JPG

最近は、よくレコーディングをしています。
頭の中が、言葉や感情で一杯になってます。
私は何を考えているのかな。
こんな時はどういう言葉がしっくりくるのかなぁ。
難しい言葉はいやだなぁーとか、
こんな曲歌いたいなぁー、
みんなは何を考えてるのかなー、
なんて。
クルクルクルクル自分の中と、
外の世界で毎日をすごしております。

ピンクにしていた髪の毛も色が落ちてきたので、
思い切ってベージュカラーに染めました。
また、色が変わると服装やメイクが変わってなんだかいいです。
__ 2.JPG

そして、外をまた歩いてたいたら、
北海道でしか見た事がない巨大マーガレットを発見しました。
東京でも、こんなに大きく咲くんだね。
素晴らしい。素敵。
やっぱりマーガレット大好きです。
__ 3.JPG
  • Check

right_content_tit01.jpg

『Sync』
2012.12.19 Release
★初回盤CD+DVD:¥3,675
★通常盤CD:¥3,150

kaela_web.jpg

kaela_blog.jpg