Kaela★Blog

left_content_tit01.jpg

<<  April 2017  >>

SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
left_content_tit02.jpg
left_content_tit03.jpg

ticker01.jpg

好評配布中!
left_content_tit04.jpg

くるり音博

2012.09.24 Monday

9/22京都で行われた、くるり主催のフェス。
参加させていただきました。
前日にリハーサルで訪れた会場での夕日と芝生、
くるりさんの演奏が本当に気持ち良くって、
思わず写真に収めさせていただきました。
ビジョンにトランペットのファンファンがうつってるね。

__ 1.JPG

__ 2.JPG

当日はとっても天気が良くて、暑かったけど、
こんなにリラックス出来る
温かいフェスってないなぁ~と感じながら、会場にいました。
くるりの皆さんが愛情こめて、
自分たちで作ったフェスだからこその、温かさ。
最高でした。

この日は贅沢なことに、
くるりさんの演奏で、四曲歌いました。

私が大好きで大好きでたまらない、
くるりさんの曲、奇跡まで歌わせてもらって。
本当に幸せでした。
あの歌は聞くたびに必ず泣いてしまいます。
歌詞がとにかく好きです。
強くて優しい歌詞。
自分を感じ、誰かを感じ、願いがこもった歌詞です。

この曲欲しい 笑

参加できて良かったなぁ。
そして、歌えてよかったなぁ。

くるりさん誘ってくれてありがとうござんす。

MichaelのTシャツで
本番の日うろちょろしてたら、
ドラムのボボさんがそのTシャツ欲しいっていってたけど、
ボボさん着たらヘソだしボボになって、
ドラム叩いてるときに、
きっとハチ切れて、デストロイヤーボボになっちゃうよ。

__ 3.JPG
  • Check

right_content_tit01.jpg

『Sync』
2012.12.19 Release
★初回盤CD+DVD:¥3,675
★通常盤CD:¥3,150

kaela_web.jpg

kaela_blog.jpg