Kaela★Blog

left_content_tit01.jpg

<<  March 2017  >>

SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
left_content_tit02.jpg
  • 28 (10/27)
left_content_tit03.jpg

ticker01.jpg

好評配布中!
left_content_tit04.jpg

28

2012.10.27 Saturday

10/24 木村カエラ
New Single 『Sun shower』 リリース。
そして、
私も28歳になりました。

__ 2.JPG

おっとなぁー。
10代の頃は28歳なんて、
大人中の大人だと思っていましたが、
実際自分がなってみると、
そんな大人じゃないことに気づきます。笑

ただ、たくさん人におめでとうと言ってもらえると、やっぱり嬉しいです。
素直に喜んでしまいます。

__ 1.JPG

ファンクラブや、Twitterにもたくさんの
BIRTHDAY Messageをありがとうございます( T_T)\

今年の抱負?
誰も聞いてない?

答えます。

1.うつ伏せで寝ないこと
2.映画や本をたくさん読むこと
3.やりたいことをやる

です。

人間らしく、
私らしく、
良い具合に力をぬいて、
いれるとこは入れて。
すぐ疲れちゃうから、、笑

あとは、ずっと歌ってたい。
そのために、頑張ります。

この28になる歳に
Sun showerという曲ができて良かった。
今の私が出せる、全てです。
大切な曲。

昨日もMステで歌わせてもらいました。
みてくれましたか?

みんなのもとに
この気持ちが届いていますように。

これからもよろしくお願いします。
ぺこりぺこりぺこりぺこり。
  • Check

right_content_tit01.jpg

『Sync』
2012.12.19 Release
★初回盤CD+DVD:¥3,675
★通常盤CD:¥3,150

kaela_web.jpg

kaela_blog.jpg