Kaela★Blog

left_content_tit01.jpg

<<  March 2017  >>

SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
left_content_tit02.jpg
left_content_tit03.jpg

ticker01.jpg

好評配布中!
left_content_tit04.jpg

真っカッカ

2012.10.27 Saturday



真っカッカな髪をカットです。

雑誌NYLONの連載の撮影。

NYLONの連載は色々なアーティストと、毎回コラボをしています。

とっても面白いんだなぁ。

物を作ってるいろんな人たちと出会えて、
その世界にお邪魔させてもらえて、お話ができる。

とても刺激になります。

 

この日は何も考えずネイルを塗っていたら、何と出来上がったのは、

オッパイネイル。

ミルクもれてるやんネイルです。


 


あと、先週、クリスペプラーさんがやっているJ-WAVEのラジオにゲストで出ました。

この日は六本木ヒルズアリーナで公開生ラジオ。

 

久しぶりに自分メイクで、自分の服で人前に立ちました。

何かドキドキしました。笑

 

でも、たくさんの人が集まってくれていて、

なんか温かい空気感で幸せでした。

それでも少し緊張してしまい、

かしこまって真面目になってしまいましたが、
そんな時もあるさと、終わったあとに勝手に思ってました。

 

大きなくまさんいた。

大好きなくまさん。

 

 

  • Check

right_content_tit01.jpg

『Sync』
2012.12.19 Release
★初回盤CD+DVD:¥3,675
★通常盤CD:¥3,150

kaela_web.jpg

kaela_blog.jpg