Kaela★Blog

left_content_tit01.jpg

<<  December 2017  >>

SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
left_content_tit03.jpg

ticker01.jpg

好評配布中!
left_content_tit04.jpg

フランケンウィニー

2012.11.19 Monday

ティムバートン監督のディズニー映画“フランケンウィニー”の
インスパイアソングを担当することになりました、
木村カエラです。

大好きな大好きなティムバートン監督。
あぁーこのうえない幸せ。

WONDER Voltという曲を書かせて貰いました。
作曲はアスパラガスの渡邊忍様。
リズムの音にtoeの柏倉隆史様。
作詞に木村カエラ丼。

三人であれやこれや相談して音作りやら雰囲気まで作っていきました。

12/15に公開になります。
見所たくさんあります。

この作品での取材はもちろん爪から服までフランケンウィニーのワンちゃん、
スパーキーを意識したSTYLEです。

__ 2.JPG

その中でネイルをご紹介。
ツギハギだーらけ!っです。

__ 1.JPG

TOP SHOPのネイルペンすんごい使える!
スラスラかけます。
細さもいい(^-^)
パッケージもかわいいし。

12/19リリースの
New Album"Sync"にもこの曲は収録されます。

あとまぁ、ディズニーつながりで、
息子の誕生日にカーズのケーキを作りました。
マックイーンに見えない 笑

でも、喜んでくれたんで良かったです。

__ 3.JPG

  • Check

right_content_tit01.jpg

『Sync』
2012.12.19 Release
★初回盤CD+DVD:¥3,675
★通常盤CD:¥3,150

kaela_web.jpg

kaela_blog.jpg