Kaela★Blog

left_content_tit01.jpg

<<  June 2017  >>

SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
left_content_tit03.jpg

ticker01.jpg

好評配布中!
left_content_tit04.jpg

シンクロ=sync

2012.11.30 Friday

NEW ALBUMの新しいアーティスト写真をご紹介。
タイトルの"sync"とはシンクロって意味です。
曲を聞いてくれた人の、
心と歌をシンクロさせたいという願いからこのタイトルをつけました。

__ 1.JPG

これはALBUMのジャケットじゃないんだけど、
ジャケットはもっとすごいことになってるよ。
ブックレットが穴ボコだらけなんだよ。
みてもらえれば、すぐに穴ボコだらけの意味がわかるだす。
アーティスト写真の仕組みはこうです。
赤い木村カエラ、
黄色い木村カエラ、
青い木村カエラ。
3枚の写真をカットしてにパズルのように一つにする。
シンクロなのです。

ジャケットはもっと複雑になっておりまして。。
あー早くみてほしぃ。
ワクワクするなぁー。
あー早く聞いて欲しい。
ドキドキするなぁー。
アイメイクのアイラインも
イコール(=)になってるんだよ。

これ最近の流行りメイク。
どんな私も私であるメイク。

みんなを驚かせたい。
まさにこんな気分。

  • Check

right_content_tit01.jpg

『Sync』
2012.12.19 Release
★初回盤CD+DVD:¥3,675
★通常盤CD:¥3,150

kaela_web.jpg

kaela_blog.jpg