Kaela★Blog

left_content_tit01.jpg

<<  October 2017  >>

SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
left_content_tit03.jpg

ticker01.jpg

好評配布中!
left_content_tit04.jpg

=(イコール)アイライン

2012.12.10 Monday

前にBLOGに書いたイコールメイクってこれです。
どんな私も私であるメイク。^_^

__ 1.JPG

そして、今、東京と大阪の駅にポスターが貼られています。
二枚のポスターをシンクロさせて、
一人の私が出来上がります。

そして、サイズがでかい 笑

__ 2.JPG

皆さんが目にしてくれるのを楽しみにしてます。

最近、年末のLIVEのリハーサルをやっていたのですか、
12月はギターのアイゴンさんと、ベースのようちゃんの誕生日。

みんなでお祝いしました。
ショートケーキをたべて、
クラッカーをならして、
スタジオがだいぶ汚れました 笑

でも、ちゃんと片付けたよ。

2人ともおめでとう。
素敵な一年になりますように。

__ 3.JPG
  • Check

right_content_tit01.jpg

『Sync』
2012.12.19 Release
★初回盤CD+DVD:¥3,675
★通常盤CD:¥3,150

kaela_web.jpg

kaela_blog.jpg