Kaela★Blog

left_content_tit01.jpg

<<  December 2017  >>

SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
left_content_tit02.jpg
left_content_tit03.jpg

ticker01.jpg

好評配布中!
left_content_tit04.jpg

2013 TOUR 2013

2013.01.24 Thursday

連日に及ぶリハーサルも、
あっという間に終わってしまい
あとは27日の本番を待つのみになりました。

始まってからは全国を飛び回ります。
5年ぶりのホールツアー。
久しぶりにやるホールツアーは、
今の自分にとって一体どんなものなのか今から楽しみです。

来てくれたみんなが楽しめるように、
チーム全員でゼロから形を膨らませて、
全てを作ってきました。

なんか私自身も、
アルバムの曲を歌い、
LIVEの構成をつくっていくうちに、
このアルバムが持つ本当の意味。
自分が伝えたかったこと。
つくった時よりも
明確なものになってきています。

LIVEでみんなに届くといいな。
素敵なキモチが。

あと、毎回かっこいいですが、、、笑

今回のTOURポスターもかっこいいです^ ^

ダッダッダッーっと、
みんなのもとに飛んで行きます。
待っててください。

あと、こんな車欲しい 。
ツアーの移動車にしたい。


  • Check

right_content_tit01.jpg

『Sync』
2012.12.19 Release
★初回盤CD+DVD:¥3,675
★通常盤CD:¥3,150

kaela_web.jpg

kaela_blog.jpg