Kaela★Blog

left_content_tit01.jpg

<<  October 2017  >>

SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
left_content_tit03.jpg

ticker01.jpg

好評配布中!
left_content_tit04.jpg

伊勢原市民文化会館

2013.01.29 Tuesday

TOUR初日。
あぁーなんか胸が一杯です。
来てくれた皆さん。
本当にありがとうございました。



第二の故郷、神奈川での初日。
なんだか、
sakusakuでMCをしていた時のことを
たくさん思い出したました。
東横線でTVKのあるところまで、
いつも通ってました。
卒業してから、
かなりの年月が経ち、
私も28歳になりました。

MCをやってた時の私は
とっても人間臭くて、
なに一つ隠すことができない、
心が裸の人間でした 笑

時が経つにつれ、
だんだんと大人になって、
自分の心が強くなって
服を着ていく感じ。
自分の中だけではなく、
気持ちが自分以外の人のために
ちゃんと外に向けられるように
なってきた感じがしていました。

それと同時にやっぱり大人になるということは、
自分のダメな部分を隠したり、
本音をみせなかったり、
気を遣ったり。。
そういうちょっぴりの我慢が日々の中でつきまとうものです。笑
だから、硬い鎧を心に装備している気分になる時もあります。

なぜ、
私がMCをしてた頃を思い出したかって、
ステージの上の私が
まるであの時のように心が裸ん坊になってしまったから。
ステージ上で、
心の鎧や服は全部なくなってた。
でも、あの頃の私とは違う、
新しく生まれたばかりの私に出会った気分でした。

とにかく嬉しかったんです。
来てくれた人たちが作ってくれた
温かい空間と、
初日を無事むかえられたこと。

カッコつけることも、
考えた言葉を話すこともできなかった 笑

心の声がそのまんまでて来てました。
だから何も覚えてません。 笑
とにかくありがとうって、
ずっと思ってた。
とてつも無く気持ちよかった。
あっ、人間だって思いました。
終わったあと。

意味わかるかなぁ。

本当に素敵な空間をつくってくれた、お客さん。
そしてスタッフの皆さんに感謝です。

ありがとう。
なんかいいTOURになりそうです。

__ 2.JPG

  • Check

right_content_tit01.jpg

『Sync』
2012.12.19 Release
★初回盤CD+DVD:¥3,675
★通常盤CD:¥3,150

kaela_web.jpg

kaela_blog.jpg