Kaela★Blog

left_content_tit01.jpg

<<  March 2017  >>

SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
left_content_tit03.jpg

ticker01.jpg

好評配布中!
left_content_tit04.jpg

市川市文化会館

2013.02.02 Saturday

LIVEに来てくれたみなさん。
本当にありがとうございました。

私のLIVE自体、
初めて来てくれた人もたくさんいて、
うれしかったです。

LIVEや舞台。
生ものの作品を見に行く時って
緊張しますよね。。笑

私もアーティストのLIVEや舞台を見に行く時、
緊張しすぎて、
本人がステージに登場した瞬間。
その解き放つパワーに感動して、
涙が出ます。あの瞬間が大好きです。

私も、常にLIVEのために
日々Powerを溜め込んでいます。笑
全てはステージで解き放つため。笑

千葉。可愛いピーナッツ。

松戸という、土地の名前であんなに盛り上がるとはおもいませんでした。
地元な話でしたね。
初めて話しました 笑
おわったあと、
チームみんなに、初めて聞いたよ。
って言われました。
Nのマークのバックは日能研の塾のバックだってこと、知らない人も多くてビックリしました。

あと、やっぱりホールは、
幅広い年齢層の方が足を運んでくれて、うれしいです。
歳が違っても、
あの場ではみんなが平等に楽しめる場を作りたいので、
昨日来てくれた皆さんが楽しんでくれていたら、幸せです。

それと一つLIVEしながら気になったこと。
ホールなので家族連れのお客さん。
特に小さいお子さんを2時間近く抱っこしてLIVEを見てくれている方。
本当にありがとうございます。

気になっていることと言うのは、
小さいお子さんは、
大人より耳から鼓膜の距離が短いため、大人より音に敏感です。

そこで、提案ですが、
お子さんを連れて来てくれる方は、
お子さんの耳に耳栓をいれてあげるか、
ティッシュをつめてあげるなどしてあげたらいいかもしれません。

私も持っているのですが、
こんな物も使えます。オススメです。
子供用の防音ヘッドフォンです。
最近だとAmazonなどでも手にはいるので、
もし気になる方はみてみてください。
色もたくさんあるので、かわいいです。
PELTOR (ペルター ) キッズ
イヤーマフ
です。

__ 1.JPG__ 2.JPG__ 3.JPG__ 4.JPG
  • Check

right_content_tit01.jpg

『Sync』
2012.12.19 Release
★初回盤CD+DVD:¥3,675
★通常盤CD:¥3,150

kaela_web.jpg

kaela_blog.jpg