Kaela★Blog

left_content_tit01.jpg

<<  October 2017  >>

SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
left_content_tit03.jpg

ticker01.jpg

好評配布中!
left_content_tit04.jpg

岐阜AND名古屋

2013.02.17 Sunday

きてくださった皆様。
本当に楽しい時間をありがとうございました。
岐阜はマネージャーさんの出身地。
名古屋は、
キーボードのテリーと、
コーラスの山ちゃんの出身地。
という事で、
みんなが生まれ育った、
この土地でLIVEが出来て幸せだなぁーとLIVE中、
何度も思いました。

やっぱりいいよね。
ふるさと。

とっても素敵な時間でした。

つけてみーそ、かけてみそっ。
ふふふ。

帰りの新幹線で、
イベンターさんがくれた大入り袋の中身。
宝くじを楽しみました。

__ 1.JPG

200円当たりました(´・_・`)
わぁーい♪ってよろこんで、
自慢げにしていたら、
その後すぐに、メイクのまりちゃんが5000円の大当たりを出しました。
チーンってなりました。

まだ払い戻しもしてないのに、
まりちゃんはバンドメンバーにビールをおごっていました。
太っ腹だな。
大金持ちだなって思いました。

あとうれしかったこと。
ちょうど、
愛知県で大竹伸郎さんが焼物の展示をされていて、
私は行けなかったのですが、
ギターのアイゴンさんが鬼の早起きをして、展示を見にいっていました。
いいなぁー。
大人だな、早起き出来るなんて、って思っていたら
私へのお土産を買ってきてくれました。
焼物コースター。
くぅーうれすぃー。大人だな。



あとは、
憧れの土地。
郡上八幡に住む事になったら、
みなさんに報告します。笑
すぐに家がみつからなかったら、
泊めて下さい。
  • Check

right_content_tit01.jpg

『Sync』
2012.12.19 Release
★初回盤CD+DVD:¥3,675
★通常盤CD:¥3,150

kaela_web.jpg

kaela_blog.jpg