Kaela★Blog

left_content_tit01.jpg

<<  August 2017  >>

SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
left_content_tit02.jpg
left_content_tit03.jpg

ticker01.jpg

好評配布中!
left_content_tit04.jpg

金沢☆

2013.02.19 Tuesday

皆さん来てくれて本当にありがとうございました。
金沢はいい街。
とっても好き。

LIVEをしていて、
みなさんの人柄に何度癒されたか。。。

金沢の人はみんないい人で賞です。

でもね、バレンタインの話したでしょ。MCで。
会場ほとんどの人があげてないし、
もらってないって言ってたでしょ。

あとで、すごい事実が発覚したんだよ。
日本全国。
バレンタインのチョコの消費量
第一位。
なんと金沢

えっ。
みんなシャイなだけ?笑
一位だよ。
いい人なだけじゃなくて、
愛情もたっぷりなのね。
でもシャイなのね。って
私一人で盛り上がってたけど。。
勘違いでない事を祈る。笑

そして、私が今年作ったチョコ。
Blogに載せるって約束したから載せるね(´・_・`)
クッキーチョコ☆



__ 2.JPG

__ 3.JPG

今年のテーマは大人オシャレです。
食べ切りサイズでシンプルにを
テーマに作りました。

美味しく出来たよ。
でも、生地を絞るのに精一杯で、
同じ形しか作れなかった。。
それ反省点。
もっと、いろんな形で作ってみるのも良かったね。

また皆さんにお会い出来るの楽しみにしてます。
ありがとうございました。
  • Check

right_content_tit01.jpg

『Sync』
2012.12.19 Release
★初回盤CD+DVD:¥3,675
★通常盤CD:¥3,150

kaela_web.jpg

kaela_blog.jpg