Kaela★Blog

left_content_tit01.jpg

<<  April 2017  >>

SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
left_content_tit03.jpg

ticker01.jpg

好評配布中!
left_content_tit04.jpg

21世紀美術館

2013.02.20 Wednesday

鬼の早起きして、
新潟に移動の前にいってきました!



やっぱりたのしかったぁ。
今回の展示作品も本当によかったぁ。
ドキドキワクワク。

みんな頭の中どうなってるんだろー。
自分の好きな世界や、考えてる事を、
縦や横、いろんな方向に伸ばして形にしていくってすごいなぁーって、
刺激をもらいました。

金沢にきたら、絶対に行きたいところだから、本当にうれしかったぁ。

あと雪。



なんでこんなサラサラなの。
たのしぃ。おいしそう。
でも食べちゃダメ。

片栗粉みたいだな。
ケーキの上にかかってる粉糖とか。
そんな感じ。
東京の雪はこうゆうのじゃないよ。

全ての作品を見終わった所にあるお土産屋さんに、
WONDER volt の MUSIC VIDEOに
参加してくれたmagmaさんの
キーホルダーが売ってたぁー。

目を引くねー。
奇妙でかわいかったぁー(°_°)



最高です。

ス・ドホさんの作品が見れたのが、
うれしかったな。

強くて、綺麗で、とても繊細だった。
女性を感じた。

またLIVEで来れたら、必ずこよう。
頑張るぞー!

  • Check

right_content_tit01.jpg

『Sync』
2012.12.19 Release
★初回盤CD+DVD:¥3,675
★通常盤CD:¥3,150

kaela_web.jpg

kaela_blog.jpg