Kaela★Blog

left_content_tit01.jpg

<<  February 2017  >>

SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
left_content_tit03.jpg

ticker01.jpg

好評配布中!
left_content_tit04.jpg

栃木県総合文化センター

2013.03.20 Wednesday

宇都宮を前に、待ちに待った kids-T が上がってきました。
大人用のTOUR-Tと色違いで、
少し大人めでかわいい感じにしました。

汗かくから、なるべく薄めのプリントで、
首のタグも、売り物にした時にはなくしてあります。
チクチクするので。
サイズは90からあるので、是非GETしてください。



宇都宮の前の日に、色落してしまった髪の毛を
家でカラーリングしてきたので、発色がすごいです。

LIVEの時に毒キノコの様に光ります。
自分ではわからないのですが、
スタッフの人に毒キノコみたいだといわれます。

黄色にしてから、すごく気持ちが落ち着くんだよね。
元気がでるというか、私のテンションにあってるというか。
ときどきこの色が、根元から生えてくればいいのにって思う。



宇都宮はやっぱりギョウザですね。
来てくれたみなさんに、オススメの店を教えてもらったり、
タレは何で食べるのか討論したり。笑

私(1人) 対 たくさんのお客さんで話す内容ではないお話もできて
楽しかったなぁ。

そしてみんなニコニコしてたなぁ。
それがすごく幸せだったぁ。

バンドメンバーのみんなも、
私も、
LIVEが終ってお客さんにPowerもらったぁーって。
東京につくまでご機嫌でした。^ ^



来てくれた皆さん。
本当にどうもありがとうございました。
また遊びに来てください。

あと、今回のTOURのメイク。
紹介するの忘れてました。。

ALBUMのジャケットに引き続き、
イコールメイクの進化系です。
目尻だけに白と黒のつけまつげをつけてます。



このメイクしてもらうと、LIVEするぞってなります。
女のコにとってのメイクのPowerってすごいね。
  • Check

right_content_tit01.jpg

『Sync』
2012.12.19 Release
★初回盤CD+DVD:¥3,675
★通常盤CD:¥3,150

kaela_web.jpg

kaela_blog.jpg