Kaela★Blog

left_content_tit01.jpg

<<  June 2017  >>

SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
left_content_tit03.jpg

ticker01.jpg

好評配布中!
left_content_tit04.jpg

広島文化学園HBGホール

2013.03.20 Wednesday

みんなが歌う広島カープの歌が忘れられない。。。
まるであの歌に一目惚れしてしまったかのように、
脳裏に何度も蘇るあの光景。笑

ねぇ、また頑張ってライブで来るから、
またみんなのカープの大合唱聞かせてください。。。
お願いします 笑

広島は民生さんの映画カスタムメイド10.30の時、
長期で滞在していたから、
ライブでこれると凄くうれしくなるのです。
その当時、広島弁を教えてくれた先生と、
広島に行ったら今も必ず会います。

繋がってる。
変わって行くこともあり、変わらないこともある。
それがいいなって、広島にくると思います。

あの時の私と、 今の自分を並べて、
時がすぎた事を感じ、また気持ちを入れ替える。

新しい気持ちと、
けして忘れてはいけない事を頭の中で整頓して、
また歩き出せる場所だと思います。

食べ物も美味しいしなぁ。
たくさんたべたよ。
歩くのが困難になるくらい。

お好み焼きも、あらゆる鉄板料理も、
大好きなむさしも(´・_・`)
幸せでした。

彦摩呂さん、もしくは石ちゃんになった気分でした。





そして、私が作った自分の似顔絵。



顔の色が何色であろうが、私になる。
宇宙人にでもなれるよ。木村カエラ。

LIVEにきてくれたみなさん
ありがとうございました(´・_・`)
  • Check

right_content_tit01.jpg

『Sync』
2012.12.19 Release
★初回盤CD+DVD:¥3,675
★通常盤CD:¥3,150

kaela_web.jpg

kaela_blog.jpg