Kaela★Blog

left_content_tit01.jpg

<<  March 2024  >>

SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
left_content_tit03.jpg

ticker01.jpg

好評配布中!
left_content_tit04.jpg

神戸国際会館

2013.03.24 Sunday

神戸本当最高でした!
とっても素敵なお客さんに
とっても素敵なホール。
とっても感動しました。

こんな所でLIVEできるなんて。(´・_・`)
もっとがんばらなきゃ。
一生続けたいこと。
私は歌をうたっていないと、
精神を良く保てません。笑

小さい時からの私を元気にする魔法です。

小さい時といえば、このお菓子。



GAUFREいっぱい食べたなぁ。
でも、しばらく大人になってからたべてなかったから、
懐かしい味と、
その美味しさに、ライブ前に12枚くらい食べた。

神戸のお菓子なのも、初めて知ったなぁ。
もちろんお土産に買って帰りました。

LIVEの時、神戸のみんなが、
マスタッシュうたってくれたでしょ。
あんなに大きな歌声が届いたのは
はじめてで、
みんなが歌い始めた瞬間、
衝撃波がきたみたいに、
Stageの上の私たちが一歩後ろに押されてしまったくらいでした。
強い風に吹かれたみたいに、
人の歌で体が押される感覚は始めてでした。
鳥肌がたちっぱなしで、
興奮しっぱなしで、
涙がでました。

ありがとう。
すごいパワーもらった。

あと、私にいつも元気をくれる人。
YOPPY。
私の事を好きだとたくさんいってくれる。
それってすごいパワーなんだ。

私もYOPPYみたいに、
ちゃんと上手に素直な気持ちを伝えられる人になりたいなってあなたを
みているといつもそう思います。

TOURで外泊の多い私に、
神戸までプレゼントを送ってくれました。
バスソルト。
ほんとうにありがとう。

大好きです。





  • Check

right_content_tit01.jpg

『Sync』
2012.12.19 Release
★初回盤CD+DVD:¥3,675
★通常盤CD:¥3,150

kaela_web.jpg

kaela_blog.jpg