Kaela★Blog

left_content_tit01.jpg

<<  April 2017  >>

SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
left_content_tit03.jpg

ticker01.jpg

好評配布中!
left_content_tit04.jpg

オリックス劇場

2013.03.24 Sunday

大阪はいっぱいたべたぁー。
きっと3キロくらい太った。
でもLIVEで2キロ痩せる予定だから、
きっと平気だと思いながら、
食べ続けました。

大阪は大好き。
人が好き。
話しててたのしいっ。
そしてみんなニコニコしてる。(´・_・`)

でも夜の街には、
わけがわからないものがよく落ちてる。
刺身とか、ブラジャーとか。
ちょっとNYぽい 笑

2DAYSとも、来てくれたみなさん
ありがとうございました。

食べたもの紹介します(°_°)

まずはコーラスのやまちゃんが
差し入れしてくれた
カヌレ堂のカヌレ。



サイズが小さくて、
女らしくおちょぼ口で食べても、
二口くらいで食べれます。
いろんな味があって、
私はほうじ茶カヌレが好きでした!

本当に美味しくて、また食べたいです。
やまちゃんもいってたけど、
これは絶対流行らなくてはいけないお店です。
だから流行らせてください。笑
美味しいし、かわいいし。新しい。

あとは
大好きなふさやのもやし鍋。



これは大阪に来たら必ず
食べないとやってられません。

あとは、
行った事のないたこ焼き屋さんに
連れて行ってくれるということで、
味穂に。
明石焼でたべたり、ソース、チーズ。
いろんな食べ方があって、
おでんもありました。

私はチーズたこ焼きがすきだったなぁ。
でも明石焼。
食べれたのがとってもうれしかった。



デビュー当時、
バンドメンバーとリハーサル終わりで、スタジオの近くの明石焼のお店に毎日のようにいって、楽しい時間をすごしてました。

言い合いして、ケンカしたり、ないたり、笑ったり。
あの頃から考えると、今になっても
みんなとずっと一緒にいれて、
私にとっては家族みたいな存在だなぁ。とふとそんな事を思ったりしてました。

味穂いいね。
なんか落ち着くし、あの店にいったら、楽しい時間が必ず訪れそう。

壁にあったたこ焼き君と、
記念撮影したら、
顔面真っ赤なタコになりたくなった。



足8本あったら、楽だろうな。
荷物いっぱいもてる。
  • Check

right_content_tit01.jpg

『Sync』
2012.12.19 Release
★初回盤CD+DVD:¥3,675
★通常盤CD:¥3,150

kaela_web.jpg

kaela_blog.jpg