Kaela★Blog

left_content_tit01.jpg

<<  June 2017  >>

SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
left_content_tit03.jpg

ticker01.jpg

好評配布中!
left_content_tit04.jpg

福岡サンパレス

2013.03.25 Monday

369!
あーうれしい。
やっとこれたぁー!
大好きなはせちゃんと、かっちゃん。



激早起きして、東京から福岡へ。
午前中には、369について、
髪の毛綺麗にしてもらって、会場へ^ ^
いつもありがおう。
2人に会うと幸せになります。





LIVEもたのしかったぁー。
来てくれたみなさん。
ありがとうございました。

みんなに教えてもらった、
うまかっちゃん。



LIVEが終ったあとの楽屋にすぐおいあって、
だれー!って騒いでたら、
イベンターさんだったぁ。
優しいなぁ。
嬉しいな。
お土産にどうぞって^ ^
坂元様。ありがとうございました。

ただうまかっちゃんのネーミングは、
福岡の言葉だから成立してるけど、
標準語にもどしたら、
おいしいです。っていう商品名だからね。
ある意味衝撃 笑

最初福岡の言葉と思わず、
うまかっていう女の子の名前かと思った 笑

お家に帰って、すぐに息子と食べたよ。
息子が美味しいじゃんって言ってた 笑
確かに美味しかった。
名前の通りだね^ ^

ライブ終わりの記念撮影。
みんないい顔。^ ^



  • Check

right_content_tit01.jpg

『Sync』
2012.12.19 Release
★初回盤CD+DVD:¥3,675
★通常盤CD:¥3,150

kaela_web.jpg

kaela_blog.jpg