Kaela★Blog

left_content_tit01.jpg

<<  November 2014  >>

SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
left_content_tit03.jpg

ticker01.jpg

好評配布中!
left_content_tit04.jpg

プライベートレーベル設立のお知らせ

2013.04.24 Wednesday

この度、私、木村カエラはビクターエンタテインメントにて、
プライベートレーベルを立ち上げる機会をいただきました。

挑戦するキモチをわすれないこと。
いくつになっても変化をおそれず前に進むこと。
それが私のモットーです。
今まで以上に音楽と向き愛、表現と向き愛、自分と向き愛、
発信し続け、100%木村カエラでいたいと思います。

関係者のみなさまや、
そして何より、応援してくださったファンのみなさまのおかげで、今があります。
私事ではありますが、この新たなるスタートを温かく見守ってください。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

デビュー9周年を迎える6月23日には、レーベル名を始め、
改めて発表もありますので、どうぞ待っていてください。

木村カエラ

福岡サンパレス

2013.03.25 Monday

369!
あーうれしい。
やっとこれたぁー!
大好きなはせちゃんと、かっちゃん。



激早起きして、東京から福岡へ。
午前中には、369について、
髪の毛綺麗にしてもらって、会場へ^ ^
いつもありがおう。
2人に会うと幸せになります。





LIVEもたのしかったぁー。
来てくれたみなさん。
ありがとうございました。

みんなに教えてもらった、
うまかっちゃん。



LIVEが終ったあとの楽屋にすぐおいあって、
だれー!って騒いでたら、
イベンターさんだったぁ。
優しいなぁ。
嬉しいな。
お土産にどうぞって^ ^
坂元様。ありがとうございました。

ただうまかっちゃんのネーミングは、
福岡の言葉だから成立してるけど、
標準語にもどしたら、
おいしいです。っていう商品名だからね。
ある意味衝撃 笑

最初福岡の言葉と思わず、
うまかっていう女の子の名前かと思った 笑

お家に帰って、すぐに息子と食べたよ。
息子が美味しいじゃんって言ってた 笑
確かに美味しかった。
名前の通りだね^ ^

ライブ終わりの記念撮影。
みんないい顔。^ ^



オリックス劇場

2013.03.24 Sunday

大阪はいっぱいたべたぁー。
きっと3キロくらい太った。
でもLIVEで2キロ痩せる予定だから、
きっと平気だと思いながら、
食べ続けました。

大阪は大好き。
人が好き。
話しててたのしいっ。
そしてみんなニコニコしてる。(´・_・`)

でも夜の街には、
わけがわからないものがよく落ちてる。
刺身とか、ブラジャーとか。
ちょっとNYぽい 笑

2DAYSとも、来てくれたみなさん
ありがとうございました。

食べたもの紹介します(°_°)

まずはコーラスのやまちゃんが
差し入れしてくれた
カヌレ堂のカヌレ。



サイズが小さくて、
女らしくおちょぼ口で食べても、
二口くらいで食べれます。
いろんな味があって、
私はほうじ茶カヌレが好きでした!

本当に美味しくて、また食べたいです。
やまちゃんもいってたけど、
これは絶対流行らなくてはいけないお店です。
だから流行らせてください。笑
美味しいし、かわいいし。新しい。

あとは
大好きなふさやのもやし鍋。



これは大阪に来たら必ず
食べないとやってられません。

あとは、
行った事のないたこ焼き屋さんに
連れて行ってくれるということで、
味穂に。
明石焼でたべたり、ソース、チーズ。
いろんな食べ方があって、
おでんもありました。

私はチーズたこ焼きがすきだったなぁ。
でも明石焼。
食べれたのがとってもうれしかった。



デビュー当時、
バンドメンバーとリハーサル終わりで、スタジオの近くの明石焼のお店に毎日のようにいって、楽しい時間をすごしてました。

言い合いして、ケンカしたり、ないたり、笑ったり。
あの頃から考えると、今になっても
みんなとずっと一緒にいれて、
私にとっては家族みたいな存在だなぁ。とふとそんな事を思ったりしてました。

味穂いいね。
なんか落ち着くし、あの店にいったら、楽しい時間が必ず訪れそう。

壁にあったたこ焼き君と、
記念撮影したら、
顔面真っ赤なタコになりたくなった。



足8本あったら、楽だろうな。
荷物いっぱいもてる。

神戸国際会館

2013.03.24 Sunday

神戸本当最高でした!
とっても素敵なお客さんに
とっても素敵なホール。
とっても感動しました。

こんな所でLIVEできるなんて。(´・_・`)
もっとがんばらなきゃ。
一生続けたいこと。
私は歌をうたっていないと、
精神を良く保てません。笑

小さい時からの私を元気にする魔法です。

小さい時といえば、このお菓子。



GAUFREいっぱい食べたなぁ。
でも、しばらく大人になってからたべてなかったから、
懐かしい味と、
その美味しさに、ライブ前に12枚くらい食べた。

神戸のお菓子なのも、初めて知ったなぁ。
もちろんお土産に買って帰りました。

LIVEの時、神戸のみんなが、
マスタッシュうたってくれたでしょ。
あんなに大きな歌声が届いたのは
はじめてで、
みんなが歌い始めた瞬間、
衝撃波がきたみたいに、
Stageの上の私たちが一歩後ろに押されてしまったくらいでした。
強い風に吹かれたみたいに、
人の歌で体が押される感覚は始めてでした。
鳥肌がたちっぱなしで、
興奮しっぱなしで、
涙がでました。

ありがとう。
すごいパワーもらった。

あと、私にいつも元気をくれる人。
YOPPY。
私の事を好きだとたくさんいってくれる。
それってすごいパワーなんだ。

私もYOPPYみたいに、
ちゃんと上手に素直な気持ちを伝えられる人になりたいなってあなたを
みているといつもそう思います。

TOURで外泊の多い私に、
神戸までプレゼントを送ってくれました。
バスソルト。
ほんとうにありがとう。

大好きです。





広島文化学園HBGホール

2013.03.20 Wednesday

みんなが歌う広島カープの歌が忘れられない。。。
まるであの歌に一目惚れしてしまったかのように、
脳裏に何度も蘇るあの光景。笑

ねぇ、また頑張ってライブで来るから、
またみんなのカープの大合唱聞かせてください。。。
お願いします 笑

広島は民生さんの映画カスタムメイド10.30の時、
長期で滞在していたから、
ライブでこれると凄くうれしくなるのです。
その当時、広島弁を教えてくれた先生と、
広島に行ったら今も必ず会います。

繋がってる。
変わって行くこともあり、変わらないこともある。
それがいいなって、広島にくると思います。

あの時の私と、 今の自分を並べて、
時がすぎた事を感じ、また気持ちを入れ替える。

新しい気持ちと、
けして忘れてはいけない事を頭の中で整頓して、
また歩き出せる場所だと思います。

食べ物も美味しいしなぁ。
たくさんたべたよ。
歩くのが困難になるくらい。

お好み焼きも、あらゆる鉄板料理も、
大好きなむさしも(´・_・`)
幸せでした。

彦摩呂さん、もしくは石ちゃんになった気分でした。





そして、私が作った自分の似顔絵。



顔の色が何色であろうが、私になる。
宇宙人にでもなれるよ。木村カエラ。

LIVEにきてくれたみなさん
ありがとうございました(´・_・`)

<<back|<123456>|next>>

right_content_tit01.jpg

『Sync』
2012.12.19 Release
★初回盤CD+DVD:¥3,675
★通常盤CD:¥3,150

kaela_web.jpg

kaela_blog.jpg