Kaela★Blog

left_content_tit01.jpg

<<  June 2017  >>

SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
left_content_tit03.jpg

ticker01.jpg

好評配布中!
left_content_tit04.jpg

地震

2004.10.19 Tuesday

041018_1639~02.jpg
昨日夕方に地震雲が発生してたけど、昨日は地震起きなかったですね。見た方はいますか?写メールのとおり、空に真っすぐ線の用に伸びた曇です。地震おこるのかな?少し怖いね_(._.)_

もうすぐ大人(笑)

2004.10.19 Tuesday

041015_2014~01.jpg
撮影の時にseventeenの方たちが、少し早めの誕生日会を開いてくれましたo(^ヮ^)oもうseventeenに出会って7年近く(笑)中学生だった私も、もう20歳です。はやいなー。ところで、前回のブログのX'masネタ、後で気付いたけど、すごい先走ったね(笑)

X'masも近いし・・・

2004.10.12 Tuesday

041011_2319~01_001.jpg
X'masも近いことだし、紙でかわいい飾りを作ってみました☆最初はつながらなくて、バラバラになっちゃったんだけど、練習して出来るようになりました。カラフルな紙で作って、X'masツリーに飾ったらかわいいね=^ェ^=

もんじゃの達人

2004.09.30 Thursday

040927_0038~01.jpg
そういえばね、この間もんじゃ屋さん行ったのよ( ̄▽ ̄)vもんじゃ名物の、月島に入りびたっていたから、もんじゃづくりは任せなさい(笑)明太子もんじゃに、チーズか、もちを入れるとね、最高になります(≧ε≦)私は両方いれてしまうけど(^_^)月島にいったら、ぜひぜひデザートに『初恋巻き』を頼んでみてね。名前の意味がわかります☆

プロモーションビデオ

2004.09.30 Thursday

PV_001.jpg
Happiness!!!プロモーションビデオ撮ってきましたぁーへ(^-^)乂(^o^)ノお友達たくさん読んで、わいわいパーティしましたよ(≧∀≦)すごくHappyで楽しかった。早く皆さんにお見せしたいです☆この時にね、6歳用の古着のジャケットを着ましたよ。すごい手がツンツルテンなんですよ(笑)でも肩がぴったりで。ゼンゼン成長してないんじゃないの?!って言われちゃった(笑)もうすぐ20なのに。。(笑)楽しみにしててくださいね(^_^)


  • Check

<<back|<112113114115116117118119>|next>>

right_content_tit01.jpg

『Sync』
2012.12.19 Release
★初回盤CD+DVD:¥3,675
★通常盤CD:¥3,150

kaela_web.jpg

kaela_blog.jpg