Kaela★Blog

left_content_tit01.jpg

<<  June 2017  >>

SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
left_content_tit03.jpg

ticker01.jpg

好評配布中!
left_content_tit04.jpg

スカル

2004.09.30 Thursday

040629_1154~01.jpg
またどうして、こう可愛いロウソクが存在するのだろうか(u_u)o〃かわいくて、買ったは良いけど使えないよ(笑)もう秋になるわね。大好きな、季節☆温泉にもパーっといきたいな。

わたあめ

2004.09.21 Tuesday

040919_1406~01.jpg
スタジオでバンド練習をしてるとき、スタジオの目の前に、タダでワタアメをくれるサービスをしてて、思わず小さい子供にまぎれてもらいにいってしまったカエラでした(笑)キレイナ緑色でかなり素敵でした(^_^)

横浜にて発見!

2004.09.17 Friday

040704_2107~01.jpg
横浜の仕事がえりに見つけた露店でね、かわいいロウソクケ―スがあってね。ろうそくに火をつけてこの中にいれると、物凄く綺麗に光が模様からこぼれるんだよ(^_^)一つ一つ手作りで思わず買ってしまいました。

ガラナって?

2004.09.13 Monday

040913_1850~01.jpg
飲み物のGuarana(ガラナ)って知ってますか?北海道限定って書いてあって、私は東京で売ってるの初めて見たんだけど、みなさんは見たことありますか?味はドクターペッパーの優しいバージョン(笑)おいしいよ(^_^)なんかね、説明書きがおもしろくて、気分転換や集中したいときにぴったりです!って書いてありました。見つけたら飲んでみてください。ちなみに今日は全身マッサージに行ってきて、かなりリラックスしました。

QUENCH(クエンチ)にて

2004.09.11 Saturday

2004.09.11.jpg
今日は仲良しブランドのQUENCHの事務所に遊びに来たんだけど、今日初めて知った事実がΣ(°□°)びっくりな事なので報告!私があだ名でオイスターってよんでるスタッフの人が、なんとデューク更家さんの、おいっこだったー(笑) イケメンでしょ?なんか少し似てる気が。。。ちょうウケるわ(笑)ちなみにお洒落なブランドなので、チェックしてみてね(^_^)
  • Check

<<back|<113114115116117118119>|next>>

right_content_tit01.jpg

『Sync』
2012.12.19 Release
★初回盤CD+DVD:¥3,675
★通常盤CD:¥3,150

kaela_web.jpg

kaela_blog.jpg