Kaela★Blog

left_content_tit01.jpg

<<  April 2017  >>

SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
left_content_tit03.jpg

ticker01.jpg

好評配布中!
left_content_tit04.jpg

栃木県総合文化センター

2013.03.20 Wednesday

宇都宮を前に、待ちに待った kids-T が上がってきました。
大人用のTOUR-Tと色違いで、
少し大人めでかわいい感じにしました。

汗かくから、なるべく薄めのプリントで、
首のタグも、売り物にした時にはなくしてあります。
チクチクするので。
サイズは90からあるので、是非GETしてください。



宇都宮の前の日に、色落してしまった髪の毛を
家でカラーリングしてきたので、発色がすごいです。

LIVEの時に毒キノコの様に光ります。
自分ではわからないのですが、
スタッフの人に毒キノコみたいだといわれます。

黄色にしてから、すごく気持ちが落ち着くんだよね。
元気がでるというか、私のテンションにあってるというか。
ときどきこの色が、根元から生えてくればいいのにって思う。



宇都宮はやっぱりギョウザですね。
来てくれたみなさんに、オススメの店を教えてもらったり、
タレは何で食べるのか討論したり。笑

私(1人) 対 たくさんのお客さんで話す内容ではないお話もできて
楽しかったなぁ。

そしてみんなニコニコしてたなぁ。
それがすごく幸せだったぁ。

バンドメンバーのみんなも、
私も、
LIVEが終ってお客さんにPowerもらったぁーって。
東京につくまでご機嫌でした。^ ^



来てくれた皆さん。
本当にどうもありがとうございました。
また遊びに来てください。

あと、今回のTOURのメイク。
紹介するの忘れてました。。

ALBUMのジャケットに引き続き、
イコールメイクの進化系です。
目尻だけに白と黒のつけまつげをつけてます。



このメイクしてもらうと、LIVEするぞってなります。
女のコにとってのメイクのPowerってすごいね。

新潟テルサ

2013.03.19 Tuesday

BLOGの更新が遅くなり大変申し訳ありません。

私のTOUR思い出話。〜新潟編〜

LIVEの前日に新潟入りをして、
バンドメンバーとよるご飯を食べにいきました。

新潟の郷土料理。
のっぺい汁や、わっぱ飯。
とってもおいしかったぁ。





実は新潟出身の方に、
のっぺい汁の作り方を教えてもらったことがあって、作ったことがありました。
細かく形を合わせて切った、たくさんの具材を全て切り終えた時の感じ。
結構好きです。

かなり繊細で細かい作業だと思いました。
衝撃を受けたこと、
イクラも一緒に茹でてしまうこと。
イクラは生で食べるイメージしかなかったから、
茹でられて真っ白い塊になったイクラを食べるというのは、
かなり大胆な事だと思いました。
でも、この食感がくせになるんだよね。。。
また作ろ。
もっとちゃんと教えてもらわなきゃ。

金沢に引き続き、サッラサラな雪が降っていたので、
また雪だるまをつくったり、かき集めて投げたり、雪の上で踊ったり、
コンビニのまえでしばらく楽しんでました。

最後には木に命を吹き込んでやって、ホテルに帰ってやりましたよ。



そんなワイルドなLIVE前日でした。

LIVE当日はほんと新潟のお客さんに笑わせてもらってなぁ。
楽しい時間を本当にどうもありがとうございました。

ただ桃太郎アイスの詳細はさ、嘘つかないでちゃんと教えてね。笑
帰りの新幹線で必死で調べちゃったもん 笑

残念ながら時間がなくて食べる事が出来なかったから、
また今度きた時に必ず食べます。
いや、食べさせてくださいませ。

しかも調べてるうちに、
色んな日本のヒーローアイスがある事に気がついたよ。



これも新潟の名物なのかい?
誰か私に答えを教えておくれ。

21世紀美術館

2013.02.20 Wednesday

鬼の早起きして、
新潟に移動の前にいってきました!



やっぱりたのしかったぁ。
今回の展示作品も本当によかったぁ。
ドキドキワクワク。

みんな頭の中どうなってるんだろー。
自分の好きな世界や、考えてる事を、
縦や横、いろんな方向に伸ばして形にしていくってすごいなぁーって、
刺激をもらいました。

金沢にきたら、絶対に行きたいところだから、本当にうれしかったぁ。

あと雪。



なんでこんなサラサラなの。
たのしぃ。おいしそう。
でも食べちゃダメ。

片栗粉みたいだな。
ケーキの上にかかってる粉糖とか。
そんな感じ。
東京の雪はこうゆうのじゃないよ。

全ての作品を見終わった所にあるお土産屋さんに、
WONDER volt の MUSIC VIDEOに
参加してくれたmagmaさんの
キーホルダーが売ってたぁー。

目を引くねー。
奇妙でかわいかったぁー(°_°)



最高です。

ス・ドホさんの作品が見れたのが、
うれしかったな。

強くて、綺麗で、とても繊細だった。
女性を感じた。

またLIVEで来れたら、必ずこよう。
頑張るぞー!

金沢☆

2013.02.19 Tuesday

皆さん来てくれて本当にありがとうございました。
金沢はいい街。
とっても好き。

LIVEをしていて、
みなさんの人柄に何度癒されたか。。。

金沢の人はみんないい人で賞です。

でもね、バレンタインの話したでしょ。MCで。
会場ほとんどの人があげてないし、
もらってないって言ってたでしょ。

あとで、すごい事実が発覚したんだよ。
日本全国。
バレンタインのチョコの消費量
第一位。
なんと金沢

えっ。
みんなシャイなだけ?笑
一位だよ。
いい人なだけじゃなくて、
愛情もたっぷりなのね。
でもシャイなのね。って
私一人で盛り上がってたけど。。
勘違いでない事を祈る。笑

そして、私が今年作ったチョコ。
Blogに載せるって約束したから載せるね(´・_・`)
クッキーチョコ☆



__ 2.JPG

__ 3.JPG

今年のテーマは大人オシャレです。
食べ切りサイズでシンプルにを
テーマに作りました。

美味しく出来たよ。
でも、生地を絞るのに精一杯で、
同じ形しか作れなかった。。
それ反省点。
もっと、いろんな形で作ってみるのも良かったね。

また皆さんにお会い出来るの楽しみにしてます。
ありがとうございました。

岐阜AND名古屋

2013.02.17 Sunday

きてくださった皆様。
本当に楽しい時間をありがとうございました。
岐阜はマネージャーさんの出身地。
名古屋は、
キーボードのテリーと、
コーラスの山ちゃんの出身地。
という事で、
みんなが生まれ育った、
この土地でLIVEが出来て幸せだなぁーとLIVE中、
何度も思いました。

やっぱりいいよね。
ふるさと。

とっても素敵な時間でした。

つけてみーそ、かけてみそっ。
ふふふ。

帰りの新幹線で、
イベンターさんがくれた大入り袋の中身。
宝くじを楽しみました。

__ 1.JPG

200円当たりました(´・_・`)
わぁーい♪ってよろこんで、
自慢げにしていたら、
その後すぐに、メイクのまりちゃんが5000円の大当たりを出しました。
チーンってなりました。

まだ払い戻しもしてないのに、
まりちゃんはバンドメンバーにビールをおごっていました。
太っ腹だな。
大金持ちだなって思いました。

あとうれしかったこと。
ちょうど、
愛知県で大竹伸郎さんが焼物の展示をされていて、
私は行けなかったのですが、
ギターのアイゴンさんが鬼の早起きをして、展示を見にいっていました。
いいなぁー。
大人だな、早起き出来るなんて、って思っていたら
私へのお土産を買ってきてくれました。
焼物コースター。
くぅーうれすぃー。大人だな。



あとは、
憧れの土地。
郡上八幡に住む事になったら、
みなさんに報告します。笑
すぐに家がみつからなかったら、
泊めて下さい。
  • Check

<<back|<1234567>|next>>

right_content_tit01.jpg

『Sync』
2012.12.19 Release
★初回盤CD+DVD:¥3,675
★通常盤CD:¥3,150

kaela_web.jpg

kaela_blog.jpg