Kaela★Blog

left_content_tit01.jpg

<<  May 2017  >>

SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
left_content_tit03.jpg

ticker01.jpg

好評配布中!
left_content_tit04.jpg

ティムバートン監督。

2012.12.17 Monday

先日、フランケンウィニーの公開で、ティムバートン監督が来日しました。

そして、お会いすることができました。
この日はモード学園の学生さんたちが
フランケンウィニーをテーマに一生懸命作ってくれた
ファッションショーを見させてもらいました。
とっても素敵でかわいかったなぁ。
とてもいい時間でした。

私の隣で監督も、
ずっと嬉しそうに笑顔でショーを
みておられました。
かわいい。
かわいい。と何度も言いながら。

私もこの日はスパーキーを
イメージしたネイルを塗り塗りしましたよ。
ベージュと白と黒で少し大人っぽくしました。

__ 1.JPG

私は小学生の頃から、監督の作品が大好きで、
この頃からとても好きだった
ナイトメアーのキャラクター"バレル"のキーホルダーを
ランドセルにぶら下げて学校にいってたくらいです。
バレルの絵は書きすぎて、今でもすぐ書けます。笑

だからね、
今回フランケンウィニーの
インスパイアソングを担当できる事になったり、
監督にお会いできたりするのは、
私にとって夢のような出来事でした。

監督にお会いしてすぐに私に言ってくれた言葉。
WONDER Voltが本当に好きだよって。
口ずさめるくらいだよ。ありがとう。って。
倒れるかとおもいました。

そして、とても紳士で優しい方。
すごい方なのに、私と同じ目線でたくさんのお話をしてくれました。

フランケンウィニーは12/15公開になりました。

大切な人を、
より大切なんだって感じられます。
モノクロ映画でも
気持ちはとってもカラフルになります。

キャラクターも
とってもとってもかわいいです。

ぜひ見てください。

私が大切にしている、スノードームにサインを頂きました。
シザーハンズの限定スノードームです。
監督も、僕もこれは持ってないよ!って言ってました。

夢のような時間。
そして、
たくさんの元気をもらいました。

__ 2.JPG

スニーカエラ☆

2012.12.17 Monday

私のイベントに遊びに来てくれた人へ
プレゼントをあげようと思って思いついたもの。

私が大好きなコンバースのスニーカーに絵をかこう!

世の中に一つしかないものをプレゼントするっていいなって、
絵を書きながら思ってました。

あと二つくらい書いたと思うんだけど、写真どっかいっちゃった。

__ 5.JPG

__ 4.JPG

__ 3.JPG

__ 2.JPG

__ 1.JPG

H&M × マルジェラ

2012.12.17 Monday

__.JPG

かわいい。
このセーターが特にお気に入り。

全部靴下で出来てるの。
肩の部分が、
靴下のカカト部分になってるね。

私のゆび

2012.12.17 Monday

ナイロンという言葉を頭で思い浮かべると、
それと同時に
いつももれなくアイロンって言葉もついてくる。

誰にも伝えることない、私の頭シリーズ。
ブログで伝えていこうっと。
もやもやは、
こんな所から晴れていくかもしれない。

んで、
雑誌NYLONの表紙をやらせていただいて、
この間ふとまた見返してみたら、
あれ。
これなに?



この指の形。
どうなってるの?笑



今やれって言われても一生出来ない。
薬指折れちゃう。

=(イコール)アイライン

2012.12.10 Monday

前にBLOGに書いたイコールメイクってこれです。
どんな私も私であるメイク。^_^

__ 1.JPG

そして、今、東京と大阪の駅にポスターが貼られています。
二枚のポスターをシンクロさせて、
一人の私が出来上がります。

そして、サイズがでかい 笑

__ 2.JPG

皆さんが目にしてくれるのを楽しみにしてます。

最近、年末のLIVEのリハーサルをやっていたのですか、
12月はギターのアイゴンさんと、ベースのようちゃんの誕生日。

みんなでお祝いしました。
ショートケーキをたべて、
クラッカーをならして、
スタジオがだいぶ汚れました 笑

でも、ちゃんと片付けたよ。

2人ともおめでとう。
素敵な一年になりますように。

__ 3.JPG
  • Check

<<back|<123456789>|next>>

right_content_tit01.jpg

『Sync』
2012.12.19 Release
★初回盤CD+DVD:¥3,675
★通常盤CD:¥3,150

kaela_web.jpg

kaela_blog.jpg