Kaela★Blog

left_content_tit01.jpg

<<  April 2017  >>

SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
left_content_tit03.jpg

ticker01.jpg

好評配布中!
left_content_tit04.jpg

Sun shower ノベルティー

2012.10.21 Sunday

 

 

10/24日にリリースされる
new single “Sun shower” の
ノベルティーを作りました。

コップです。

RADIOのリスナープレゼントなどで
登場する予定です。

是非ともGETしてください(^-^)

みんなまいにち頑張ってると思うから、頑張ってね。
私も頑張ります!

アンティークと撮影

2012.09.27 Thursday

昨日代々木公園で開催されてた、
骨董市場に遊びにいきました。

アンティークのものがたくさんあって、見ているだけでもおもしろい。

その中で買った物を紹介します。

1950年代にイギリスのおもちゃメーカーが作っていたmatch boxというミニカー。
このミニカーのパッケージがマッチ箱の形に似ていたところからの名前らしい。

__ 1.JPG

日本のおもちゃのトミカも大好きだけど、
昔も今もミニカーは子供の大好きなオモチャなんだなって思うと、何だかワクワクします。

あとは写真立てとスプーン。
額のキャシャな作りと装飾が堪らなく好きです。
早く大切な写真を入れて飾りたいところ。

__ 2.JPG

そして、今日は
NEW SINGLE “Sun shower” の
music video撮影です。
おもしろいことをやってます。

楽しみにしていてください(^O^)

__ 3.JPG

くるり音博

2012.09.24 Monday

9/22京都で行われた、くるり主催のフェス。
参加させていただきました。
前日にリハーサルで訪れた会場での夕日と芝生、
くるりさんの演奏が本当に気持ち良くって、
思わず写真に収めさせていただきました。
ビジョンにトランペットのファンファンがうつってるね。

__ 1.JPG

__ 2.JPG

当日はとっても天気が良くて、暑かったけど、
こんなにリラックス出来る
温かいフェスってないなぁ~と感じながら、会場にいました。
くるりの皆さんが愛情こめて、
自分たちで作ったフェスだからこその、温かさ。
最高でした。

この日は贅沢なことに、
くるりさんの演奏で、四曲歌いました。

私が大好きで大好きでたまらない、
くるりさんの曲、奇跡まで歌わせてもらって。
本当に幸せでした。
あの歌は聞くたびに必ず泣いてしまいます。
歌詞がとにかく好きです。
強くて優しい歌詞。
自分を感じ、誰かを感じ、願いがこもった歌詞です。

この曲欲しい 笑

参加できて良かったなぁ。
そして、歌えてよかったなぁ。

くるりさん誘ってくれてありがとうござんす。

MichaelのTシャツで
本番の日うろちょろしてたら、
ドラムのボボさんがそのTシャツ欲しいっていってたけど、
ボボさん着たらヘソだしボボになって、
ドラム叩いてるときに、
きっとハチ切れて、デストロイヤーボボになっちゃうよ。

__ 3.JPG

UNIQLO×UNDER COVER

2012.09.24 Monday

久しぶりに興奮しました。
めちゃめちゃかわいい。
KIDSもMENSもWOMANも!

子供服はもちろん、自分用のカーディガンやroom wearも購入。

__ 1.JPG

この写真の他にもカーゴパンツも二色買い。
表はカーゴで裏はスエット素材になってるから、子供にもいい。
最高です。

子供服はすぐにきれなくなるし、
着替えが多いいから、安くてかわいいものを手に入れたいけど、
なかなかないから本当におすすめです。

そして、こんな五つこちゃんもかわゆい。

__ 2.JPG

1番左が長男かな。
1番右は末っ子の女の子だね。
そんな感じ。(^-^)

いらっしゃい。

2012.09.20 Thursday

__.JPG

canonのCMみてね(^0^)

  • Check

<<back|<3456789101112>|next>>

right_content_tit01.jpg

『Sync』
2012.12.19 Release
★初回盤CD+DVD:¥3,675
★通常盤CD:¥3,150

kaela_web.jpg

kaela_blog.jpg