Kaela★Blog

left_content_tit01.jpg

<<  March 2017  >>

SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
left_content_tit03.jpg

ticker01.jpg

好評配布中!
left_content_tit04.jpg

カンガルー

2012.09.19 Wednesday

オーストラリアのお土産でもらったカンガルーのボールペン。



さっそく耳が折れて、
ゴジラにになった。

ラムネおばさん

2012.09.19 Wednesday

__ 1.JPG




__ 2.JPG

蚊くるー!

2012.09.19 Wednesday

最近お気に入りの靴☆

__ 1.JPG

VISIONからでてるやつだい!

しかし、足の蚊に刺されがひどい。
公園危ない。
蚊除けのスプレーも、痒み止めもきかないぜ。
あなどるな、いまの蚊を。
誰よりも強いぞ。
今日はレコーディング。
勢いある曲だから、パンクスタイルで歌ってるぜい。

マネージャーさんのザキちゃんも、
くるー!!!っていってるぜい!

__ 2.JPG

オトダマの奇跡

2012.09.19 Wednesday

行ってきました。大阪。
おとだま。
いつもお世話になってるイベンター
清水音泉さん主催のフェスです。

新曲のタイトルをこの日の前日に
Sun shower にしようとおおよそ決めて、のぞんだLIVE。

LIVE直後に、なんとこのタイトルの意味である天気雨が降りまして、
おおよそが大決定にかわりました。

新曲のタイトルは、
Sun showerです!!!

kaela staff twitterに、
新曲を聞いてくれた皆様から、
ナイスなタイトルをたくさん頂いて、読み読みしながら、
ずぅーと考えてたタイトルも、
ようやく名前をつけてあげることが出来ました。
呟いてくれた皆様ありがとう。

しかも、その天気雨のあと、虹。
大きな大きな綺麗な虹です。

民生様と共に写真を撮りました。

__ 1.JPG

この日のメイクはフルボリュームというテーマでした。
ネイルも合わせて紺とピンク。

__ 2.JPG

__ 3.JPG

悩んでたことも、
真面目にちゃんと向き合ってると、
こうやって自然と導かれる日がくるんですね。
忘れられない日になりそうです。

夏フェス

2012.09.15 Saturday

もう、夏終わっちゃう。。。
今年は沢山のフェスに参加出来て、
とっても幸せでした。

残すはくるり音博。

たのちみ。

ロッキンJAPANでとった写真など載せます。
バンドメンバーや、
遊びにきていた、キャンディーストリッパーのよしえちゃん。

__ 1.JPG

__ 2.JPG

__ 3.JPG

フェス最高だぜぃ。
でも、日焼けはしたくないぜぃ。
もやしっ子だお。を?

  • Check

<<back|<45678910111213>|next>>

right_content_tit01.jpg

『Sync』
2012.12.19 Release
★初回盤CD+DVD:¥3,675
★通常盤CD:¥3,150

kaela_web.jpg

kaela_blog.jpg